リハーサル・レコーデイング・レッスン・音楽スタジオ『ワイルドフラワースタジオ行徳』(東京メトロ東西線 行徳駅徒歩3分。千葉県市川市・浦安地区)

WILD FLOWER STUDIO 行徳

ご予約・お問い合わせ
TEL : 047-396-6925

キャンペーン・ニュース

2020/2/27

<ワイルドフラワースタジオのウイルス対策について>

完璧な対策は困難と考えられますが、少しでも安心してご利用いただくために、当スタジオでは以下のような対策を行いますので、お客様におかれましても、ご理解いただき、ご協力いただければ幸いです。

<勤務スタッフ>
スタッフが、発熱、咳等の風邪、インフルエンザ、コロナウイルス等の症状があれば、有給休暇を取得させて出勤しないようにします。

<マスク着用等>
体調に問題がないスタッフが勤務しますが、感染を防ぎ、また万一感染したとしても、ウイルスを拡散しないように、接客時にはマスクをつけるようにします。

<衛生の維持について>
・スタッフは定期的に手洗いを実施し、またロビー周辺を除菌シートによる拭き取りを頻繁に行います。
・トイレ清掃等では、使い捨て手袋を利用し、トイレの清潔を保つようにします。

<レンタルマイク等の消毒>
・貸し出し用のマイクは、使用後に除菌スプレーを噴射し、除菌シートで拭き取りを行います。
・貸し出し時にも、改めてお客様にお渡しする前に、除菌スプレーをマイクに噴射します。
・定期的にマイクドームの消毒を行います。
・その他、マイクケーブル、レンタルギター等、レンタル返却時に、除菌シートで拭き取りを行います。

<スタジオ内の除菌>
お客様には、スタジオ内でレンタル楽器に触れる事もありますので、除菌シートをお渡ししますので、ご利用ください。

<お客様のマスク着用のお願い>
・発熱、咳等で風邪、インフルエンザ、コロナウイルスの症状がある方は、ご利用を控えるようにお願いいたします。
・また、特段の症状がない方も、ロビー等では、マスクの着用をお願いします。