音楽・ダンススタジオ、リハーサル・レッスン・配信・レコーデイング『ワイルドフラワースタジオ行徳』(東京メトロ東西線 行徳駅徒歩3分。千葉県市川市・浦安地区)

WILD FLOWER STUDIO 行徳

ご予約・お問い合わせ
TEL : 047-396-6925

キャンペーン・ニュース

2020/6/4

バンド練習利用の再開のお知らせ ♪

♪感染対策にご協力いただきながら、バンド練習利用の再開を行います♪

sスタジオ営業再開後も、3人までのご利用に限定してまいりましたが、
感染対策にご協力いただき、バンド、グループレッスン等についても順次対応してまいります。
*但し、スタジオライブ等、大人数の観客を入れてのご利用は時期を見て再開したいと思います。

当スタジオでは、ご利用の後30分〜1時間スタジオを空にして、換気・消毒を行う等の対策を行います。
お客さまにおかれましても、スタジオから感染者を出さないために、以下のような対策にご協力をお願いします。

<<感染対策にご協力ください>>

<ご利用できない方>
以下の方は、ご利用していただくことはできません。
ご利用前に確認させていただきます。
・発熱、味覚・臭覚障害、咳等、体調不良の方
・感染者の濃厚接触者になる方
・同居家族等に感染の疑いがある場合
・14日以内に海外帰国者と濃厚接触がある場合

<マスク着用のお願い>
ロビー等の共用部分ではマスクの着用をお願いします。

<消毒等>
トイレでの手洗い、こまめな手指の消毒をお願いします。
トイレは蓋を閉めて流すようにお願いします。
利用後に、スタッフによるスタジオの消毒等を行いますので、ご協力願います。

<スタジオ内>
複数でスタジオをご利用される場合は、
・2メートル(最低1メートル)の身体的距離を保つ
・マスクを着用を願います
・マスク着用が困難な場合は、
ビニールの衝立等を貸し出します

<換気>
利用前後で、スタジオ扉を解放し換気を行います。
また、休憩時にも扉の解放にご協力ください。
ご利用時は、スタジオ換気扇の運転を継続願います。

<ロビーでの滞在は最小限に>
スタジオご利用の前後、途中でロビーで長時間に渡って複数人で集合するのはご遠慮ください。
マスクを取る事になる食事はご遠慮ください。

<会計時>
ご会計はなるべくキャシュレスをお願いします。
会計時は他のお客様と距離を保つようにお願いします。